セッションに参加して|ストレスケア教育のパイオニアBTUストレスマネジメント研究所

お問い合わせ・資料請求 お問い合わせ・資料請求

セッションに参加して


2017年のBTU特別企画 美野田啓二代表によるカウンセリング・セッション

これまでに参加された方のセッションでの「気付き」を一部ご紹介いたします。

 

○自分の性格、考え方が●●●であったことを知りました。

その部分にアプローチすることで、こんな私も変われる、

幸せになり周囲の方へ良い影響を与えられるかもしれない、と思いました。

○自分で感じていなくてもストレスは身体に溜まり、色んなところにでてくる。

○疲労感と疲労は違う、ということを知りました。

○親から私、子どもたちへ「ストレスの連鎖」が起きていると思いました。

○自分のストレスのことばかりで、こどものストレスなど考えていませんでした。

○定年をむかえ仕事をしなくなった時に、死ぬまで何をしていくか、考えさせられました。

○自分が一番大切なものを大切にできているか、考えさせられました。

 

セッションでは、自分自身の人生について一度立ち止まって考えることができます。

過去や現状を振り返ったり、未来への展望について考えたり。

 

多くの気付きと、新しい知識、価値観が得られるカウンセリング・セッションです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

久留米研究所の次回セッションは

4月9日(日)10時半~12時半

定員:6名(先着順)

参加費:5000円(ストレスケアチケット(初回体験5400円)進呈)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

セッション申込の受付を開始しています。

定員になり次第締め切りますので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。


新着セミナー

pagetop
pagetop